忍者ブログ

薄給公務員の中長期投資

ブログ名に乖離が出てきたので変更。投資信託、個別株を中心とした資産形成、節税、固定費削減など。

IPOの(株)レントラックスが当選!?

こんなにはじめにたった2pt200株で当選するとは思いませんでした!

やっぱり主幹事だと強いですね。
ハイ補欠当選(落選よりひどい)です(笑)


こそこそとやっていたIPOでログインしたところ買付余力が一気に減少し、まさかと思い見たら
残念ながら補欠当選です・・・
しかもなぜか2口とも補欠当選しました。当選本数が多い弊害でしょうか。

IPOの補欠当選ははずれと等しいです(笑)。
しかも資金拘束はしっかりされます・・・
補欠当選するというリスクも考慮に入れ無ければならないということですね。
やってみて初めて分かりました。以後は考慮に入れたうえでポイント獲得と当選を狙います。

よって抽選予定の(株)リンクバルは買付余力がなく受けられないことに(笑)

まさかの辞退者が出ることを祈ります。

こそっと(してない)IPO報告
(株)レントラックス 補欠当選(2pt拘束)
(株)リンクバル 抽選辞退

1pt保持

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カテゴリー

最新コメント

[05/12 MYI]
[05/01 立川 一]
[04/23 MYI]
[04/19 かがわ]
[04/16 NONAME]

広告

PR
Copyright ©  -- 薄給公務員の中長期投資 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]