忍者ブログ

薄給公務員の中長期投資

最近はパフォーマンス報告中心です。 投資は自己責任で。

今更携帯が見つかった

今更携帯が見つかりました。
ただの雑記です。

関連記事





なんてことはない。会社の公用車のダッシュボードに隠れていました。
これが物欲センサーってやつですね(笑)
探しているときは見つからないし、何の意識もしていない時に限ってすぐ見つかります。
いえ、ちゃんとそこも探したんですよ。多分。
視野搾取になるんでしょう。私の悪いところです。
私は一つの物事しか考えられないタイプです。テンパるとミスを頻発したりします(笑)

でもこれって、Au用のSIMそのまま使えるんでしょうか?
契約解除した段階で利用不可になるのかと思っていました。
WiFiはつながってcloudメール等はそのまま利用できるんですね。
このまま、売却せず持ってるのもいいですね。
WiFi専用アイフォン5。

当時はMNPの仕組みだのは分からず実質0円で買ってしまった初めてのスマホであり、アイフォンです。

15年以上契約したAuにはなんとなく感慨深い思いですが、世は非情。
また2年後くらいに戻ります。もちろんMNPでね(複数のMNPだと今でもお祭りですが一人だとそんなにお得感がなくなったのかもしれません)。
またお得なAuウォレット使わせてくださいね。




拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

運用パフォーマンス

投資期間は2013年から2016年まではインデックス投資など投信で運用。

年間15~26%、10年で4~10倍の運用益を目指します。 上がりそうならなんでも買う雑食ですが、選定銘柄の中心は業績モメンタム系バリュー株。 低PEGレシオ、低PSR銘柄が好き。
運用KPI(重要業績評価指標)は含み益の絶対値です。


2013~2016年まで
(インデックス投資での運用)
未計測(ほぼ±0%)

2017年
68.5%
2018年(途中)
23.8%
計測開始来
108.6%(5月末)

カテゴリー

最新コメント

[06/06 はげ親父]
[05/26 通行人]
[05/23 若輩者]
[05/21 若輩者]
[05/18 sow]

広告

PR
Copyright ©  -- 薄給公務員の中長期投資 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]