忍者ブログ

薄給公務員の中長期投資

ブログ名に乖離が出てきたので変更。投資信託、個別株を中心とした資産形成、節税、固定費削減など。

やはり窓口證券会社は使えない

トヨタAA株外れました。

あれだけ期待させることを言っといて、やはり弱小投資家は鼻にもかけていません。

お詫びに別の銘柄どうぞって言われましたが、お詫びになっていないから(笑)

すみません。検索流入でいらっしゃった方。

当選は嘘です。
私がうそを言ったわけではないですけどね。

投資の世界は騙し騙されの世界です。
誰も信じてはいけません。
更には、お宝IPO当選かと思いきや、別の銘柄を送り付けられました。

アイリッジが当選しましたと連絡が来て歓喜していたら、
全く別のPO株の目論見書が送られてきました。

ここまで来ると、おそらく意図的にやっているかと思います。

当選したそうですが(そもそも抽選してませんよその銘柄)もちろん辞退です。

わざわざ株価が希薄化するPOには全く興味がありません。
ディスカウント?全然割高です。


営業もうざい。
私は選別能力もないので個別株なんてやりたくもないです。

トヨタAAをお渡せないから申し訳ないですが、こちらで構いませんか。
じゃないでしょ?最初から営業には個別株は興味ありませんと言ったはずですけどね。
100株とれそうですはどこから来たのかな?


そんなに食い物にしたいのかどうかは知りませんが、
弱小資金が小馬鹿にされたようで非常にむかつきますね。悪かったね貧乏で。

やはり証券会社はネット証券が一番です。
楽天、SBI、松井、カブドットコム、マネックス。

ここを見ている普通の投資家はこの5社のうちどれかを必要性に応じて選べばいいと思います。

プロに教わることは何もありません。
プロに関わるととろくなことがありません。

ということで、野村の口座はどうしようか。

ひとまず次のIPOを抽選してから資金は引上げですね。
次はリートの良案件が主幹事です。

もし当たったら、もう少し粘ります。
あえて無駄な手数料を払うような優良顧客だと思わせておきたいところです。
カモだと思わせるのも一苦労ですね。

担当も上からノルマを押し付けられて(詰められて)大変そうですが、
私がカモにはなるつもりは更々ありません。
他の金持ち高齢者にでもお願いします。私は溢れるほどの資金はありません。


こそっと運用報告

トヨタAA 外れ
(株) アイリッジ 外れ

IPOチャレンジポイント
16pt




拍手[3回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カテゴリー

最新コメント

[11/11 ひろ]
[11/07 通行人]
[09/29 MYI]
[09/28 やっと]
[07/23 MYI]

広告

PR
Copyright ©  -- 薄給公務員の中長期投資 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]