忍者ブログ

薄給公務員の中長期投資

ブログ名に乖離が出てきたので変更。投資信託、個別株を中心とした資産形成、節税、固定費削減など。

当自治体のふるさと納税が超絶パワーアップ

皆さんふるさと納税済んだでしょうか?

以前私の自治体では、ふるさと納税の取り組みに消極的な自治体であると紹介しましたが、
(感謝状くらいしか贈っていなかった)
同期が担当なので訴えかけ続けていたところ、超絶パワーアップを果たしました。

※注 営業記事です。しばらくトップページに飾っておきます。

尚、おすすめ商品は、今年中に届きません(笑)
来年1月末~2月頃より発送予定です。ふるさと納税してくださった方、本当にありがとうございます。もうしばらくお待ちください。

関連記事

ふるさと納税について


そこでぜひとも皆さんに勧めたく、この場を借りて紹介します。

ただし、地域特定できないようにはします。

私の自治体は魚介類や農産物が主力の一次産業であり、田舎の自治体であるわけですね。
そんな中でもある”もの”は全国一位の生産高を誇ります。
これは誇らしいことなのですが、地域柄、営業が下手くそなわけです(笑)

今回のふるさと納税強化で、
1万円からの寄付で、はっきり言って赤字レベルのものを提供しています。

確かに地域価格では赤字ではないのですが、都市部で食べるとそりゃ、ものすごく高いものです。

私は小さなころからこういった恵まれていたものを食べていたので、
大人になって初めて知ったのですが、ホントに高級品です。

1万円からでいいの?
もったいないと思うレベルなわけです。

是非ともこのブログを読んでいる皆様には食べていただきたい。

そういう思いで、このコーナーを設けさせていただきます(笑)

たまには営業してもいいよね?

自分の自治体はここでは晒しませんが、メールでこっそり教えます。
もし興味がある方はメールアドレスを添えて下記フォームにて問い合わせください。
紹介します。

ふるさと納税促進は私ができる最低限の地方創生方法です。

※ 但し私がふるさと納税担当というわけではありません。

読者さんやブロガーさん。見てくれている皆様にぜひともお勧めしたい商品です。
ブログで、ここにふるさと納税しましたよみたいな報告はいらないですし、
やれよとは言いませんが、
もしまだふるさと納税が済んでいらっしゃらないのであれば
私の自治体へのふるさと納税をおすすめします。

※ メールアドレスでドメイン指定をなされている方には返信メールが届かない可能性があります。ドメイン指定の解除をお願いします。

追記
多数のお問い合わせ大変ありがとうございます。
いきなり注文が増えて同期を過労死させてしまうかもしれません(笑)
基本的には24時間以内に返信するようにはしています。

返信が来ていないよ、という方がいらっしゃったらドメイン指定を外し、もう一度お問い合わせくださりますよう、よろしくお願いします。






拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カテゴリー

最新コメント

[11/11 ひろ]
[11/07 通行人]
[09/29 MYI]
[09/28 やっと]
[07/23 MYI]

広告

PR
Copyright ©  -- 薄給公務員の中長期投資 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]