忍者ブログ

薄給公務員の中長期投資

ブログ名に乖離が出てきたので変更。投資信託、個別株を中心とした資産形成、節税、固定費削減など。

SBI証券で投信積立キャンペーン

今日気づきました。
SBI証券で春の投信積立キャンペーンが行われています。

SBI証券より

対象商品も充実しており、インデックスファンドも多数そろえています。



主に新規口座開設者が対象ですが、既存の顧客にもしっかり還元してくれるSBI証券はやはり強いです。

5万円を2か月積立で2500円のキャッシュバックは大きいです。
(単純計算で2.5%もキャッシュバックです!)

どれにするか、迷いますが、こういったときはバランスファンド

5月、6月は2か月間野村7資産バランス(ヘッジ型)の5万円増額です。

ヒフミプラスが対象ならそちらにしようと思いましたが、対象ではなかったのでこちらにします。

6月の賞与支給に合わせ5月下旬と6月下旬ころに設定したいと思います。

これにより数少ない待機資金が減少し、予定のIPO抽選を受けられなくなるかも(笑)

だが、IPOはおまけです。無理して抽選することはないです(笑)


※管理人は純粋なインデックス投資家ではありません。投機的なこともしたいのです。


拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カテゴリー

最新コメント

[09/29 MYI]
[09/28 やっと]
[07/23 MYI]
[07/16 こた]
[07/09 ぽり]

広告

PR
Copyright ©  -- 薄給公務員の中長期投資 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]