忍者ブログ

薄給公務員の中長期投資

ブログ名に乖離が出てきたので変更。投資信託、個別株を中心とした資産形成、節税、固定費削減など。

PV1000突破

この稚拙ブログも10日以上経ち、ようやくPV1000を達成することができました

ひとえに皆様のおかげで更新することができました。

応援ありがとうございます。

そのうち、自分で見た分はいくらなのか(笑)

まだまだ、アクセス数を増やすのは難しいですね(笑)


ハイペース更新を続けておりますが、とりあえず100記事までは毎日更新出来るよう精いっぱい頑張りますのでよろしくお願いします。

当自治体は春から夏にかけて様々なイベントがあり休日出勤がこれからだんだんと増えてきます。
もちろん休日出勤手当みたいな生ぬるいものは出ません皆様の税金を無駄にはしません(笑)

おかげで夏は更新ペースが遅れるかもしれませんが、皆様に役に立てるような情報や、わかりにくいことをわかりやすいように(ひいては自分の勉強の為にも)お届けできるように、
特にインデックス投資を初めとする投資家や、固定費削減を目指している方、及びこれから公務員を目指す方、若年層の公務員(こういう方ほどインデックス投資をして欲しいです)等にとって有意義なブログとなるよう心がけていきますので、これからも応援していただきますようよろしくお願いします。

管理人 ニシ


拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

運用パフォーマンス

投資期間は2013年から2016年まではインデックス投資など投信で運用。

年間15~26%、10年で4~10倍の運用益を目指します。
私の運用KPI(重要業績評価指標)は含み益の絶対値です。


2013~2016年まで
(インデックス投資での運用)
未計測(ほぼ±0%)

2017年
68.5%
2018年(途中)
8.5%(1月中旬)
計測開始来 82.9%

カテゴリー

最新コメント

[01/05 MYI]
[01/01 nantes]
[12/17 MYI]
[12/16 ひろ]
[11/11 ひろ]

広告

PR
Copyright ©  -- 薄給公務員の中長期投資 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]